※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務で働いているけど、些細なミスで残業が増えてしまい、辞めたくなっています。

今医療事務で扶養内パートなのですが、
ちょっとしたミスであなたのせいで昨日帰るのが17時に終わったのに19時まで延びた。って朝イチで言われて、最近こういうことが多くて、辞めたくて仕方がないです。
そのミスをしなけりゃいいんでしょうけど何せ、そんな大事のことではなくて、ショーもない些細なミスです…。

コメント

もうミスが減らせないなら
「残業代増えてよかったっすねー!」くらいの心持ちでいいと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんかほんと疲れちゃって、社員の人教えるのもなんか下手くそなのか凄い分かりずらくて、これはこういうことですか?って聞いても、前のやつ見たら分かるから同じようにしてって言われてやったら違うとかで、それで院長に監督責任ってグチグチ言われて帰るの遅くなったから気をつけて!って毎回言われるんですよ🥲

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

些細なミス修正するのにどんだけ時間かかってるの?😂って感じじゃないですか?😂

ミスなんてお互い様、言わないだけで自分が気づかないところでミスしてたりするし、誰かがそっと直してくれることもあると思います。

私は大人気ないので
大きな声で、みんなに聞こえるように
昨日⚪︎時まで、ここ直してくれて、ありがとうございますー!!!!☺️
⚪︎時まで残させちゃってすみませんー!!!!〇〇さん⚪︎時までいたんだから早く帰ってくださいー!って何かにつけていうと思います😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長が変わってて、ミスした人の犯人探しをするんですよね💦
    誰がやったの、いつこれがこうなったの!って理由を説明しても、根拠は?証拠は?ってそれで書類用意したり、証拠集めするので2時間くらいかかったらしく😭
    それもほんとしょーもないミスで、たかがカルテの日付印が間違ってただけで、書き直したらいいだけなのに、それでグチグチ言われたりで、次の日に昨日これがこうなってて残らされたから、ほんと気をつけてっていうのがもうずっと続いてるので、毎日今日は何言われるんだろって思いながら通勤するのが辛くて🥲

• 2月27日