※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

15週のエコー写真で、男の子か女の子か知りたいです。左上に特定の模様があります。男の子でも同様の模様が出ることがあるのでしょうか。

女の子だと思いますか😌?
15週のエコー写真です。左上に三本線のようなコーヒー豆みたいに写っています。男の子でもこのようにうつることはよくありますか?
同じような写り方で男の子だった、女の子だったなど教えてください☺️

コメント

これだとわからないですね💦

はじめてのママリ🔰

この写りだと何がどこなのかよく分からないです💦
他の写真ないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚目の写真で性別を見るのは難しいですね💦
    下から撮ったやつだとなんとなくぞうさんがついてる気がします😆

• 2月27日
初めてのママリ

これしかはっきり写ってないんです💦
どこの部分か追加で記載して貼ります🤲

初めてのママリ

あとはこの下から写った微妙な写真しかありません😣

最後の写真が一番見えてますが、足閉じてるのでわからないですね💦

𝑘 𝑡 _

どの部分か追加で載せてる写真でもどこうつってるのかわかりませんでした💦

15週だとまだワレメも見えないかと思います🥹

初めてのママリ

この◯で囲んだ部分が三本線になってませんか?🥺
先生にはまだ確定ではないけど、なんとなくわかるねぇくらいしか言われなくて💦
私は上にいるのでどちらでもいいんですが、主人は男の子希望で次の検診は1ヶ月後なので知りたいなぁと思っていて🥺

動画じゃないとはっきりしたことは言えませんが、お股が写ってるのは一番下の写真だけだと思います。3本線は写真だけだと背骨に見えますね…

退会ユーザー

一番下というのは、下からとった微妙な写真、とおっしゃっているものです。
    他はたぶんお腹あたりです。足と書いてあるものも腕だと思います。

• 2月27日