※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

生理予定日2日後に妊娠検査薬使い陽性でした。最終月経は1月20日です。…

生理予定日2日後に妊娠検査薬使い陽性でした。最終月経は1月20日です。周期は28です。
いつ産婦人科行ったらいいか悩んでます。あまり早く行くと出直さなきゃいけないだろうし、、いつ頃いいですかね?🤔

コメント

まめ

ちまみに今月の生理予定日は23日でした。

かき

わたしの場合、最終月経が1月24日
周期は26です。
昨日病院に行ってきて4w5dぐらいだねーって言われ胎嚢とリング?確認できましたよ。
心拍確認までしたいならもう少し待って行ってみたほうがいいかもしれないですね。

• まめ

まめ

そうなんですね。
    もう少し待ってみます。

• 2月27日
はじめてのママリ

28日から5日までの間に行くのがいいと思います!

子宮外妊娠だと命に関わるので(私は7w0dで救急搬送されました)遅くても6w前半の間に行って胎嚢の確認をお勧めします。

排卵日にもよりますが、胎嚢は早ければ明日、心拍も早ければ6w前半から見れますよ🥰

• まめ

まめ

そうでしたか💦あまり遅くは行かない方がいいですよね。
    来週行ってみたいと思います☺️

• 2月27日
ゆきんこᙏ̤̫

生理予定日の2日前に陽性でした。
生理予定日1週間後に行ったら、胎嚢確認出来ました。
4〜5wあたりだったみたいで、サイズは5.1㍉でした。
2週間後、心拍確認です。

• まめ

まめ

教えていただき、ありがとうございます。私は来週の水曜日に受診予定です😊

• 2月29日