※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
産婦人科・小児科

【コメント欄にうんちの写真載せます】苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️ク…

【コメント欄にうんちの写真載せます】苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️クリーム色で受診したことある方教えてください🙇‍♀️
生後2ヶ月半の子が2日前からうんちの回数が1日1回くらいだったのが、5-6回に増え、色も段々とクリーム色に寄ってきました。
昨日の日中はクリーム色で夜は黄色になりました

小児科は昨日のお昼頃連れて行ってて、真っ白ではないから様子見と言われています。
今日もまだ朝からクリーム色うんちなんですが、いつまで様子見すればいいでしょうか🥲

1週間前に1回目のロタワクチンやってるのでそれの影響でしょうか、、、。
完ミで、ミルクの飲みは変わりません。

コメント