※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

産休前に後輩からブランケットをもらい、産後職場で再会。プレゼントを考えており、赤ちゃん関連は避け、3千円程度で何が良いか相談中です。

産休前に後輩からブランケットをもらいました。
産後職場に行った時にその後輩から、妊娠してると聞きました。
出産時期は真夏で、プライベートで会う仲ではないので産後もこのまま会わないままと思います。

職場にあと1回だけ行く用事があるので、その時に私からも何かプレゼントをしたいのですが、何が良いでしょうか?

自分があまりオシャレなボディオイルやクリームをつけるタイプでは無かったので、特におすすめする物が分からず…🥲

赤ちゃん関するプレゼントはやめた方が良いですよね?
夏に使えるエイデンアンドアネイのおくるみや、だるまさんの絵本など💦

3千円くらいで渡したいと思ってます🥺

コメント

 sistar_mama

産まれる前なら赤ちゃん関するプレゼントは控えます💦
図書カード、ノンカフェインのお茶やコーヒーの詰め合わせとかどうですか?