※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が5日遅れており、妊娠検査は陰性。2週間後に婦人科受診を考えているが、生理不順での受診かどうか迷っている。生理前の不快感が続いているため、早めに解消したい。

質問お願いします🙇‍♀️
今まで生理は26〜27周期、生理不順もなくルナルナの予定日ピッタリか1日早いか、という感じでした。
ですが今月は生理が5日遅れています。昨日検査しましたが陰性。生理予定日当日から使えるものを使用したので妊娠の望みはないかと思っています。

念の為予定日から2週間後に婦人科に伺いたいのですがこの場合は生理不順で受診?生理が来ない?という理由でよろしいんですかね?💦
ずっと生理前のだるい重い感じが続いててしんどいので、どうにかこれを終わらせたいのが本音です💦

良ければコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

1年ほど周期ピッタリできていたのが
先月は1週間ほど遅れてきました😂

その前にインフルや肺炎でやられてて
ホルモンバランス崩れたのかな?と
ストレスによっても変わってきますが

いつも予定通りに来るのが来ないとソワソワしますよね😂