※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコ会員カードが切れるとき、再登録が必要か、家族カードのマスターカード作成について教えてほしいです。オススメ商品も教えてください。

コストコへよく行く方に質問です!

コストコの会員カードが3月で切れます。
3月にコストコへ行かず、4月以降にコストコへ行った場合はまた1から会員登録しなければいけないですか?

また、今はエグゼクティブカードなのですが次に更新するときにマスターカードも作ろうと思ってます。
旦那が家族カードを持っているんですが、旦那もマスターカードを作らないといけないのでしょうか?

お時間に余裕があれば、コストコのオススメ商品も教えてください😊

コメント

ママリ

去年の12月に切れましたが、今月レジで更新料払うだけでしたよー!

はじめてのママリ🔰

1年半以内とかならそのまま更新するだけで大丈夫です🙆‍♀️
エグゼクティブ会員ならリワードが貯まっているので、まだ使っていないなら3月中に更新すればそのまま使えるのか4月以降でも大丈夫なのかちょっと詳しくはわかりません🙏ただ会員としては更新ができるのは確かですが💦
旦那さんが1人で行って買い物をするなら旦那さんもクレジットカードがあった方が便利です。
我が家では家族みんなで行くので私しかカードは持っていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月が期限なら6月以降に更新すると更新月が4月では無くなります。ただリワードが残っているらならそれも引き継がれるかまでは分かりません💦

• 2月27日