※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝返りをするようになり、寝返りができないために眠りが浅くなって困っています。寝返り防止ベルトを検討しているが、使い始めや終わりのタイミング、使い心地についての経験を教えて欲しいです。

寝返り防止ベルトについてです。
7ヶ月の赤ちゃんです。1週間ほど前からやっと寝返りをたくさんするようになりました。(前まではたまーに1回とかのレベルでした笑)
ただまだ寝返りがえりができないのと、うつぶせ寝が嫌いなので、寝てる間に寝返りをして起きたり、お昼寝の入眠の際にも指吸いしてる間にひっくり返ってしまい、なかなか寝付けなくなってしまいました。
そこでスヌーズの寝返り防止ベルトを検討しているのですが、7ヶ月から使うのは遅くてもったいないですかね^^;
すぐに卒業してしまいますか??また、つかってくれるかも心配です。すごくお安いものでもないので、なかなか踏み切れずにいます。(貧乏性でお恥ずかしい)
みなさんの使い始めと終わったタイミングや、使い心地などを教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

うちは11ヶ月くらいまで使ってました⭐️
安心、安全をお金で買えると思ったら安いかなと思ってましたから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    11ヶ月まで…ってことは、うちもまだまだ使えそうですね👍🏻(うつぶせ寝嫌いだから、もっと使えそう笑)
    やっぱり安心、安全、は重要ですよね!買ってみようと思います!

• 2月28日