※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が73cm10kgで、ムーニーMパンツの漏れが気になります。立てず、ゆるうんちポケットもないため不安です。実際の使用感を教えてください。

生後7ヶ月になった73cm10kgの息子なんですが、今ムーニーのMパンツ(はいはい)履かせますが、最近おしっこと💩漏れが多発してましてムーニーMパンツのたっちが気になってます💦
もちろんまだ立てないし、ゆるうんちポケットもなくなるみたいなのでそこの不安もあります🥲
実際の使用感を教えていただきたいです😭✨

コメント

ゆうき

うちもずっとムーニーです😊
10キロなのでたっちとLサイズを試してみてもいいかもしれないです!!
うちも今度L試してみますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私もムーニー以外は今のところ考えてなくて💦
    下の方のコメントを見て、もう少しこのままでいこうと思いました😭✨

• 2月27日
shoco

同じ月齢と体重の子がいて、感動しました!7ヶ月10kgの息子がいます。おむつ同じ様に困ってます💦笑

ムーニーのタッチMサイズだと体重が12kgまでカバーしてるので、選びましたが、80%くらいで背漏れするので、母乳パッドを背中に入れて使ってます。ポリマー部分がもう少し腰のほうまであればいいのにと思います。
他のメーカーではMサイズは10kgまでがほとんどなのと、Lにしちゃうと枚数が少なくなるので、今のところムーニーのタッチM➕母乳パッドで負担が減ったのでそうしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    めっちゃ詳しく助かります😭

たっち80%の漏れは嫌ですね💦
    母乳パッドの消費も考えたら、夜中1回でも替えるとかすれば何とかいけそうなので、替える頻度あげようかなって思いました😭✨

たっちは本当に歩けるようになってから考えます🥹

私も同じ月齢の同じ体重の方と会えてとても嬉しいです❣️

• 2月27日
メル

9キロ弱の息子は今のところタッチでいけてます(たまーに緩くて大量の時もれるかなってくらいです)
ゆるうんちポケット無い分股上深めなので、私の中ではハイハイより良かったです!

10キロなのでLもアリだと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    体型でやっぱり合う合わない変わりますね💦
    まだ7ヶ月なので立ててないと思うんですが、それでも問題なく使えてますか?💦
    この1袋終わったらおむつ買おうと思ってるので、なくなる前にたっち買って試してみるのもありですよね🫣✨

• 2月27日
  • メル

メル

はい!なんならハイハイもしてないです🤣6ヶ月頃からMのタッチ使ってます👍
    Lはいずれ使うと思うので、両方買ってみてタッチMでいけそうならLは保管でもいいかもですね👍
    無理そうなら一袋分は使い切ってLにするか!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨
    母乳パッドとか入れなくても大丈夫そうですか?💦
    朝起きたらおしっこ漏れること、離乳食がやっと進んできて💩も一気にドバっと出すようになったので漏れが…😭
    ブカブカでもダメだよな〜と思ったらなかなかMはいはいを断ち切ることができなくて😂
    いずれサイズアップすることになるし、一度試してみて合ったら合ったでイェーイ!ですもんね☺️

• 2月27日
  • メル

メル

うちは、母乳パッドなくてもいけてます!
    ほんとたまーに、抱っこ紐の中でプリッとした時とかバウンサーの上でして体勢悪くて後ろに染みることはありましたけどね💦
    一袋じゃなくて、もっと、数枚で試せたらいいんですけどね💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです🥲✨
    何か昔、数枚入で試せたんですけどね💦

とても参考になりました😭🫶

• 2月27日