※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

産後の体がボロボロすぎて辛い。後陣痛で薬切れるタイミングで目覚めち…

産後の体がボロボロすぎて辛い。
後陣痛で薬切れるタイミングで目覚めちゃうし
動くと全身筋肉痛。便秘気味にもなってしまって回診待ち。
生まれた瞬間から上二人の時母子同室だったけど
今回の病院は次の日からってことになっててものすごく寂しいし。
あと少しで会えるからいいけど。
5年も期間あけるとここまで体にガタが来るんだなって実感した昨日今日でした。

コメント

みい

3年ぶりに昨日出産でしたが
まさに今からだボロボロです( ; ; )

私の場合お産中に看護師さんが
何この出っ張り?これ骨?ちょっと旦那さんこれかなり骨突き出て歪んでるから早めに整形外科行ったほうがいいかもよ!
という会話を聞いてしまい…私の骨盤が3年前のお産でベルトなしで生活してたせいか、かなり歪んでるみたいで右が特に神経に影響するくらいダメージ大きくて…病院のフラットのベットですら外のデコボコ石の上で寝ていたかのような…寝返りと骨盤少し動かすたびに骨に激痛はしる状況で軽くも寝られないです( ; ; )
1時間くらい気絶したか?くらい寝たけど痛みで目が覚めて…

一刻も早く産婦人科じゃなくて整形外科で骨見てもらいたい気分です😭🔥

でも赤ちゃんに触れて癒される時間は幸せですよね(*´ω`*)💕 あの痛みもう二度としたくない。って今はとても思うのにいつの間にかこの時の痛みのレベルを忘れているのはなんか不思議な感じです…

• のんちゃん

のんちゃん

お互いお疲れ様です😊
    そして、おめでとうございます🎊
    まさかの同じ誕生日のママさんに会えるとは♡

それは早く見てもらった方いいですね😓想像しただけですごく痛そうです😭

私昨日朝出産して自分の部屋に戻った瞬間爆睡してましたが後陣痛と貧血で具合悪くなってしまって目覚めちゃいました💦

BABYといる時は痛み本当に忘れちゃいますよね🍀*゜

自然治療薬みたいな感じですよね☺️

• 2月27日
青い鳥

はじめまして!今日出産して、今寝ていたら激痛で起きてママリ開いたら、まさに同じ事を考えたママさんに出会いました😂笑この痛みは後陣痛なんでしょうか😭ロキソニン、あと3時間は飲めなくて辛過ぎます😭😭😭

• のんちゃん

のんちゃん

後陣痛だと思います😭ロキソニン飲ませてくれるっていい方ですよ😭私の病院カロナールなのであまり効かなくて相談したらカロナールの飲む回数だけ増えました( ´⚰︎`°。)
    出産して4日目ですがまだ後陣痛と戦ってます…。
    さすがに夜中痛い時とBABYの夜泣き重なった時
    甘えるの入院中しかないので
    新生児室で預かってもらってます😥

• 2月29日