※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前BMI20-21で妊娠中"+10kg以上"太った方にお聞きします🙋‍♀️①産後何…

妊娠前BMI20-21で妊娠中"+10kg以上"太った方に
お聞きします🙋‍♀️

①産後何ヶ月頃から痩せ始めトータルどれくらいで元の体重や体型になりましたか?
または元体重より痩せ等!
期間とマイナス何kgかが知りたいです✨

②その際意識的にダイエットをしたのか、
意識せずとも自然に痩せたのか✨

③完ミ、完母、混合だったか✨

BMIと+体重を限定しているので該当する方が少ないかもしれませんが😖多くの方の経験をお聞きしたいです!ご協力よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

BMI20で12kg太りました😂
①産後すぐからどんどん減り、2ヶ月後には元に戻りました。
②自然に痩せましたが、3食和食中心、1日水3リットル以上は飲んでました!(母乳のために)
③完母でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日水3リットルに驚愕です🤣🤣
    そんなに飲めるものですか?完母だから喉も乾くのかな…🧐母乳の為に無理やりにでもって感じですか?😳✨
    私も普段から意識的に水飲むようにしているのですが1日2リットルも飲めてないです😭すごい😭✨👏

私も和食が好きなので和食中心で頑張りたいと思います(ง •̀_•́)งお菓子やスイーツとかはたまには食べてましたか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に書いちゃいました😭

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ喉が乾いて乾いて😭2リットルペットボトルを半分ぐらいは一気に飲んだりしてました💦
普段は全然飲まないのですが、妊娠中も乾いて乾いて、今2リットルは普通に飲んでます😂

お菓子はそんなに食べてなかったですが、産後1ヶ月頃からスタバにお散歩に行くのが日課で、週1でケーキとか、スコーンとか食べてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾くんですねぇ!私も母乳の出が良いといいなぁ🥹✨

週一で!🤣すごい!やっぱり完母の影響ですかねぇ?🧐✨✨妊娠して思ったけどケーキって凄い太りやすいですよね🤣すぐ身になってしまって恐ろしかったですwww
    私元々太りにくく痩せにくい?みたいな体質で食べても食べなくても今をキープみたいな感じだったんですが妊娠したら食べた分だけ身になって恐怖でした🤣
    ママリさんは元々どんな感じでしたか?✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は何しても太りました!恐怖なのわかります😂36週まで働いてたので、多少なりとも動いてて、まだマシだった気がします💦
    元々スポーツをずっとしていたので、食べても太らないタイプでした😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何しても太りますよね🤣本当恐怖ですwww私も妊娠中に出来る運動や筋トレやって体力落ちないようにしてます🤣💪 筋肉量あると太りにくいですよね!食べても太らないは羨ましすぎる!私もママリさんみたいに出産後は筋肉付けて太らない体質目指します😍🫡✨✨✨

• 2月27日