※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モテ体験について相談したい女性がいます。

小学校高学年あたりからモテ始め、中学でも入学してから告白されまくり同じ学年の人からはもちろん年下や年上まで連絡先聞かれたり告白されたり、高校入学初日に噂になり同じ高校だけでなく、他校、駅ですれ違うこちらは気にもとめてないというか知らない他校のひと、たまたまゲーセンなどで見かけたから連絡先交換して欲しいだとか、一目惚れされたり、社会人になってわりとすぐ結婚しましたが結婚するまでモテた人生だったなぁーとふと思いました😂
同じようにモテたよーって方いますか?!笑
こういう話をすると、軽いから寄ってくるんじゃないかとか言う人がチラホラいるような気がしますが私は今の旦那含め経験人数は2人ですし興味のない相手から連絡先聞かれてもバッサリ断ってきました😂
結婚して子供がいて、もう使う?事はない顔面だけれど整形が当たり前になりつつある今その必要はない顔に産んでくれた親に感謝したいです🥹✨笑

唯一思うのは、普通に話してるだけなのに媚を売りやがってとか、私の好きな人を狙っているとか、そういうのがすごくだるかったし理不尽に嫌われた事もあったからそれはデメリットだったなと。女特有のやつです…🫠

コメント

はじめてのママリ

私もモテてました🤣
こんな事自分からは言えないですが🤣

私は顔にコンプレックスあるので整形を夢見てますがもう40なのでしません😅
多分モテたのは顔が小さい、童顔だからかなーと思います🤔
遅くに出産したのでママ友はみんな若いですが、社交辞令だとわかってても40と言うと驚かれてちょっとだけ嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私ももう30なのですが20代前半に見られるとお世辞でも喜んでしまいますのでお気持ち分かります😂
    そして共通点が!私も童顔なんです😳
    高校のときは制服着てるのに、どこの中学だろねって年下の中学生に指さされイラッとしたの思い出しました。笑

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も学生時代はモテました😊
今は3人産んで太ってしまって、、笑

使うことは無いことないですよ😊こどもが小学校とかに上がったらやっぱり綺麗な若いママはみんな羨ましがるし、顔だけじゃなく身なりにも気をつけて自慢のママになれるといいなと思います☺️☺️
私も育休空けたらダイエット頑張って若々しい綺麗なママに戻れるように頑張ります🙋‍♀️🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい私も3人産んでめちゃくちゃ太ってしまいました…😂お仲間がいて心強いです🥲
    小学生の子がいるんですが、一度だけそういった事ありました!
    お友達のママのが少し若いのですが、○○のママ若そうだね!と我が子に言っててちょっと気まずくなった事がありました😂
    ダイエット良い方法があれば教えてください😭
    産後1年たちますが10キロ痩せたのに残り5キロがなかなか痩せなくて🥲

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね🥲うちの子たちも小学生の娘たちで、身なりとかにうるさくて、、笑
    学校に来る時はちゃんと化粧してとか、ママ痩せてと言われます🤣🤣笑
    何歳?とか他の友達にも聞かれたり年頃なんだろうなーと思います!

わかります!ほんと1人目の時、2人目、3人目と痩せ方違うし、体重落ちても見た目がなんか違いますよね🥺🥺

私は色々ダイエット試してほとんどリバウンドしたり続かなかったので注射します。笑
    なんかオンライン処方できる食欲が落ちるやつ?みたいです🤣笑
    自分で家で刺すやつみたいです!オゼンピックってやつです☺️

• 2月27日
ぴかちゆう

私も結構モテてた方です🫶🏻

私も童顔です(笑)で、多分身長低めのグラビア体型だからかな🤔

女から喧嘩売られること多かったですうざかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長低め、童顔までは同じです嬉しいです🥰
    しかし私は寸胴にペチャパイです😇笑
    グラビア体型羨ましいです!
    そりゃモテますよね😍

なんか普通にしてても、なぜ敵対心むきだしなのか謎じゃないですか?😂
    あと、自分が知らない人から勝手に嫌われてるのも謎すぎません?😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も学生の頃から今の旦那と付き合うまでモテてました🤣🤫w 一目惚れされる事多かったですが自分が興味無い場合が多くめっちゃ塩対応でした🤣🤣🤣
学生時代は色んな人に告白されましたが中には諦めずに計5回くらい告白とかも🤣wwこんな事リアルで言ってたら自慢とかにしか聞こえないですよねwこんな所でしか話せないなと思ってなんか新鮮です✨
今はもう30超えてますが、旦那の友達には「旦那には勿体ない!」等と褒めてくれたり羨ましがってくれるので表には出さないですが内心は嬉しいです🤫www

私は身長高めで童顔ではなく顔タイプで言ったらフェミニンになります!どっちかと言うと大人顔ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルでは絶対に言えないです😂5回告白はもうすごいです😂
    好きじゃなくてもいいから付き合ってほしいと言われたストーカーちっくな人より、ママリさんの告白5回のがしつこめ?でインパクトあります🤣
    昔、彼氏の○○には勿体ない言われると嬉しくなってたのでお気持ち分かります🥹笑
    身長高めなんですね!
    私は菜々緒とか大好きなのでめちゃくちゃ羨ましいです🥰
    フェミニンって大人顔ですかね?😳
    柔らかい可愛らしいイメージだったので、大人顔というとエレガントとかそっちなのかな?と思ってしまいました😂
    私は顔タイプがキュートで、パーソナルカラーがライトスプリングでぶりぶり気味です😂
    YouTubeでフェミニンさんの動画もよく見るので、フレッシュやフェミニンさんが好みです🥹🤍🤍

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑って頂けたなら嬉しいです🤣
    菜々緒さんほどモデル体型でも170越えでも無いんですけどね!🤣
    フェミニンは子供と大人なら大人顔の部類みたいです!でもエレガントやクールみたいにThe大人顔ではないので子供顔かと思いますよね!フレッシュは子供顔の部類でした!

主さんキュートでライトスプリング🤣💕もう可愛いを体現したような人じゃないですか🤣www可愛い服装も様になるんだろうな😎

私の場合はフェミニン顔だけど服装はフェミニンさんが似合う服装は着なくて(骨格ナチュラルってのもあるのですが)すごいカジュアルでメンズライクな服装が多いです!パーソナルカラーはクールウィンターなので主さんとは真逆?遠い所にいそうです🤣🤣
    全然タイプが違いますね🤣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もモテました🤣💓目は細いのがコンプレックスですが当日濃い目のメイクが流行っており、それなにりに可愛かったみたいです😂
結婚して35歳になる今、二重整形でめっちゃ悩んでます😅お世辞でも美人だね、スタイルいいねっめ言われると嬉しかったです笑 久しぶりに集まった元会社で痩せたね!美人だわって言われたのが嬉しかったです😂ダウンタイム取れないし。。どうしましょー😭ありのままでも良いですかねー?笑

初めてのママリ

もててましたー😂❤️‍🔥
小学1年生の時に結婚して!と求婚されたり🤣結婚するまで男に困った事ないです。笑
本当に自信満々で生きてきました🤣笑
子供達の授業参観行くとクラスの子から〇〇ちゃんのママ可愛いって言われるみたいです😂

見た目は、童顔で多分たぬき顔?だと思います🤔