※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日ディズニーランド待ち時間どうなると思いますか?外アトラクションは乗れますか?

雨の日
ディズニーランド
待ち時間どうなると思いますか?
外アトラクションは乗れますか?

コメント

ママリ

軽く降ってるくらいだと外アトラクションもストップしないことの方が多い気がします!
待ち時間は私が行った時は傘ささないとビショビショになるくらいの雨で大体どのアトラクションも30~40分くらい並んだ気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも雨降ったらパレードは中止ですよね?😭
    3/5ランドに行くんですがパレード楽しみにしてるんですが。ミニーちゃんなので。娘も初テァズニーランドなので。あー。パレードの時だけ雨振らないで。なんなら5日晴れて欲しい。

• 2月27日
はじめてのママリ

雨の日は晴れてる日よりは空いていました!
外アトラクションも基本乗れましたよ☺️
ただ、列に並ぶ時に傘差しちゃダメだったり、アトラクション乗る時は物によりカッパ脱がなきゃいけなかったりと結構大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨に濡れるのは全然おっけーなんですがパレードとかはしませんよね。雨だと。
    ミニーちゃんのパレード見たいために大阪から2泊3日で行くのに。シーも行きますがシーの日は晴れでランドの日が雨で☔️

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

雨の日のパレードがありますが、ミニーちゃんのパレードは悪天候だと中止ですね💦
    ランドとシーの日逆にするのはできないんですか🤔?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチ新幹線で行くんですが
    ディズニーにINするのは10じくらいになるのでシーからです。
    2日目は朝から早く並んで開園と同時に閉園まで遊ぶ(これは娘のためです)ので交換はしないですね。
    2日目の方が丸1日遊べるので娘が乗れる乗り物がいっぱいあるランドを丸1日の方にしたので。

シーは私たち(他4人)の大人メインで乗れる乗り物乗って行こうって感じなので。

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。。
    そこが固定でお天気が雨ならミニーちゃんパレードは諦めるしかないですね😭💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨降らないことを祈っときます。
    まだ1週間あるので。ずっと天気みてますが晴れたり雨に変わったりとしてるので直前で晴れに変わったらいいなーくらいに思っときます。

パラパラ雨でもミニーのパレードはやらないんですか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お天気意外に変わりますよね✨

友人が雨の日に行っていましたが、雨の日バージョンもあるそうですよ!
    音楽とか開催時間は変わるようですが💦
    パラパラだと通常バージョンのときもあるようです☺️
    ただ、見る方が傘を差してるので場所を選ばないと見にくいと言っていました😢💦
    その辺りは当日キャストさんに聞くと色々教えてくれると思います✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめてパラパラ雨であること願います。パレード目当てでもあるのでなんとかパレードだけはして欲しいです😭
    傘さして見ていいんですね。
    場所取りは乗り物ほとんど乗らない実母と叔母に任せるので早くから場所取ってもらっときます。

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝イチで行ってパレード目当てならプレミアムアクセスもありだとは思いますけどね☺️
    1時間前から場所取りできて1人座っていれば大丈夫でしたよ✨
    ベビーカーもそのままでOKな場所とダメな場所(絶対ではないけど、ほぼ強制で畳まされました💦)があったりと変わるので、当日キャストさんに確認してみるのが安心かなと思います☺️

晴れることを願っています☀️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはないので
    プレミアムアクセス調べてみます。
    4年ぶりにディズニー行くのでシステムも色々と変わってるしさっぱりなので全部事前に調べて行きます。
    ありがとうございました😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレミアムアクセスは先着順で良い席が取れるそうです✨
    YouTubeで検索すると色々出てくるので私も行く前は予習してます!笑
    楽しい3日間になることを願っていますね☺️💕

• 2月27日