※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

生理2日目なんですが、先ほどドロッと塊が出た感覚があり慌ててトイレに…

生理2日目なんですが、先ほどドロッと塊が出た感覚があり慌ててトイレに駆け込んだところ、5〜8センチほどの大きさの塊の血が出ていました。

それ以降血の量が尋常ではなく、夜用の30センチのナプキンが2時間でパンパンになります。。

めちゃくちゃ不安です。。

病院に行きたいところなんですが息子が今40℃越えの熱🫠
旦那は繁忙期でどうしても休めず🫠🫠

どうしよう😇😇

コメント

deleted user

それはかなり心配ですね💦
救急で行けないんですかね、、
悪化するか心配です💦

deleted user

婦人科に行った方がいいですが、貧血になるくらいの出血がドバドバ出てるとかじゃなければ、すぐじゃなくて大丈夫です。生理が終わってからで大丈夫ですよ。