※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2/28予定日の方いらっしゃいますか~子宮口3センチ開いてて前駆陣痛も毎…

2/28予定日の方いらっしゃいますか~
子宮口3センチ開いてて前駆陣痛も毎日あるのに
本陣痛に繋がらずまだ産まれてくる気配ないです🥹
私より予定日遅い人たちがどんどん出産してて
少し焦ってきてますし何より早く会いたいです🥲

毎日散歩スクワット階段昇降しても産まれない、、
一時は切迫早産で入院していたのに😂😂

何をしたら陣痛来ますか!!笑

コメント

☁️🩶

予定日の次の日に出産しました👶🏼

臨月入ってからは、お腹が張ってからが本番だと気合い入れて真夏に汗だくで大幅のウォーキング2時間して、帰ってきてから階段の雑巾がけ、部屋中💩座りでひたすら雑巾がけ、休憩も💩座りで(笑)四つん這いの足つけないバージョンの体制で後ろに下がる動きもしました!もうほんとに絶対安産!!って脳に叩き込んで妊娠前でもあんなに動いたことないってくらい動きました😂
筋トレもしたし、ダンスもしました😂

結果2時間のスピード安産でした!

ソワソワしますよね😭
あれこれ考えたくなくて息子のためにがんばりました!!

でも、自分のすきなだけ休めるのも今のうちだと思うのでそれもアリです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真夏にウォーキングは私だったら絶対心折れて出来てないです尊敬です😂😂雑巾掛けやっぱり効果的なんですね!!明日からやってみます💩笑

    2時間は凄いです👏🏻👏🏻
    安産菌頂きます🙏笑

    もう体重管理もお腹の痒さも限界なのでアドバイス通り陣痛来させる為に頑張ります!!!

    • 2月26日
  • ☁️🩶

    ☁️🩶

    お腹痒かったですそうだ痒かった!!😂🤍🤍
    産んだ途端嘘のように消えたし、無事にお子さんと乗り越えられますことお祈りしてます!これから楽しみがいっぱいですね☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほーんと痒すぎますよね🤣🤣
    産んだら消えるを唱えてもう少し頑張ります😤💪🏻
    コメントありがとうございました😊

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

わたし23日予定日で、子宮口柔らかいし前駆陣痛ありおしるしありなのに本陣痛につながらず…
だいぶストレス溜まっております、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も5日前におしるしあり、子宮口もかなり柔らかめなのに嘘のように出てきません!!ストレス溜まりますよね😫焦っても出てこないもんは出てこないって分かってるんですけど、毎日今日かな?今日かな?って期待するの疲れますよね😇

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日すぎてるので尚更、、
    大きくなりすぎて下から産めなくなったりしないかな?とかも不安です😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🥲私もこのままだと超過すると思いますし、子は確実にすでに3キロ超えています🦶🏻大きすぎて帝王切開になるのも怖いですよね、、

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い無事に安産でありますように…
    頑張りましょうね😂♡♡

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも無事に陣痛がきて元気な赤ちゃんに会えるように祈っています😌!頑張りましょう💪🏻

    • 2月26日
ゆかち

2/29に出産しました✨
予定日よりも1カ月早かったです😆
近かったのでコメントさせてもらいました✨
おめでとうございます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません今コメントに気がつきました!!閏年ベイビーですね👶🏻✨おめでとうございます!!私は超過3日目の3/2に出産しました!いきなり5分間隔の陣痛から始まり9時間半で生まれました🫧お互いお疲れ様でしたですね🦶🏻

    • 3月15日
  • ゆかち

    ゆかち

    3/2だったのですね✨
    お疲れ様でした✨
    私は2月になってしまいましたがとっても元気な女の子でした☺️💕
    今NICUにいて来週帰ってこれそうです🙆‍♀️✨

    • 3月17日