※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がサイベックスのベビーカーに乗っているが、2人乗りベビーカーを検討中。オススメのベビーカーはありますか?

春から年子育児が始まります👦🏻👶🏻

1歳の息子はサイベックスのベビーカーに乗っているのですが、2人乗りベビーカーを検討しています😌

オススメありますか?👦🏻👶🏻

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

下のお子さんがベビーカー拒否の子な可能性もなきにしもあらずなので、1歳までは買わなくてもいいんじゃないかなと思いました💦

うちには1歳0ヶ月差の年子の息子たちがおりますが、ベビーカー拒否怖くてなかなか購入に踏み切れなかったです😣
ギリギリまで抱っこ紐で対応してました😅

あとは子どもたちの性格によっても縦型・横型の方が相性いいか変わるので、しばらくは情報収集くらいでいいかと😢😢

ちなみにうちは縦だと100%喧嘩になるので(場所の取り合い)横型の【ココロン ツイン】という二人乗りベビーカー使ってます😌