※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

育児でイライラして泣いてしまい、精神安定剤も効かず自己否定。産後ケアも不十分で悪循環に苦しんでいます。

寝不足の中ワンオペで子供たちの育児、休む時間が全くなくてしょーもないことでイライラしすぎて涙止まらなくなって妊娠前にもらってた精神安定剤も効かず母親失格。
明後日また安定剤久々にもらいに行くけどこんなイラついて子供に注意されてる母親生きる資格なくて笑える、
産後ケアも先月使ったくせに何も変わってなくて情けない
今日も夜中起こされてまた寝れなくて悪循環

コメント

はじめてのママリ

寝不足だとイライラしますよー当たり前だと思います!!

3ヶ月ってまだまだ辛い時期ですよね。生後1ヶ月で朝まで寝ます!って子が羨ましくてしょうがなかったです。

産後ケアも使いましょう!
少しでも体休めましょう😭

私は辛すぎて独身だった頃の貯金はたいて3週間産後ケア利用しました。