※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

会社の仲のいい先輩への出産祝いを考えている。予算は8500円で、服やマグなど迷っている。先輩からは好みでOKとの返信が。オススメがあれば教えて欲しい。

会社の仲のいい先輩への出産祝いを考えているのですが、
ブランドのサロペットまたはTシャツ等のお洋服➕おしりふきまたはスタバカード、もしくはシッピーカップ等のストローマグ、マールマール等の名入れスタイ どうしようかほんとに悩んでます😭😭😭

なにか今必要なものがあるのか、マグは好みもあるしもしかしたら既にお祝いで貰ったかも、、と思って本人に聞いてみたのですが、全然気にしなくていいよ😭○○ちゃん(私の名前)の好みで😻という返信が来てしまって、、、

私の時にはノースフェイスのアウターを頂いたので、
出産祝いの予算は8500円くらいで考えていて💦

服は好みがあるのかもしれない、、スタイはうちの子みたいにヨダレがあまり出ない子かもしれない、、と考えると
全然決まらなくて🤣

なにかオススメあったら教えてください😻🤍

コメント

ブランドもののお洋服➕スタバカードがいいと思います☺️

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

サロペットとTシャツだとどっちがいいですかね…🤔💭
    Leeのサロペットも可愛いしミキハウスのサロペットも可愛くて悩みます😂

• 2月26日