※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎にこちゃん☺︎
子育て・グッズ

幼児教室やプレ行ってる方に質問なのですが、45分間じっと椅子に座っていられますか??教えてください。。

幼児教室やプレ行ってる方に質問なのですが、45分間じっと椅子に座っていられますか??教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子が座り続ける事は難しい子が多いです💦
男の子なら4歳でもまだ難しい子もいます✨
娘も息子も0歳から幼児教室通っていますが、息子の方が大変です😂

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

息子うろちょろうろちょろしてて心配していまたが、やはりそうゆう年頃ですよね🥹🥹男の子のほうが激しいってのもあるんですかねぇ

• 2月27日
さとぽよ。

プレに通っています。
息子は無理でしたが娘は比較的大丈夫になってきました😊

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

その子にもよるんですかね??🥹はやく落ち着いて欲しいものです。

• 2月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

2人共に早生まれなのでかなり幼いです。
    息子は前に出て走ったり踊ったり(笑)
    年長になっても落ち着きがないです(笑)

娘は大の字で泣いていたんですが今は座って聞いてられるまでに成長しました✨
    ほんと個人差がすごいです!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

無理でしたね。幼児教室はそれが苦でやめました。じっと座ってる子の方が少なかったのでそれが普通かと思います。男の子の方が立ち歩く子が多いイメージ。

プレは幼児教室よりも座ってる時間は少なかったので、座る時はなんとか座ってました。

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

じっと座ってる子ほんとすごすぎますよね😭💦性格とかにもよるんですかね😭ほんとはやく落ち着いてほしいものです。。。。。

• 2月27日