※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグでオススメあれば教えてください。下の子のミルクグッズはないです。

年子ママさん、マザーズバッグどんなもの使ってますか??

2人分の荷物が入るバッグでオススメあれば教えてください🙇‍♀️
完母なので下の子のミルクグッズはないです!

コメント

ママリ

年子と言っても1歳11ヶ月差ですが😂
私も2人分の荷物が入るのを探していたところアニエスベーの2wayのをおすすめされて数日前に注文したところです!
届くの待ちで実際まだ使ってないですが、かなり入るから何でも詰め込みすぎちゃうとか…笑
トートにもリュックにもなるので期待してます🥹

ちゃむ

2人が0歳1歳の時はアネロリュック使ってました!
今はアネロのリュックより少し小さいやっすいリュックです!

アネロのリュックはオムツ6枚、おしりふき、着替え2人分、上の子のお菓子、下の子のミルク道具(完ミだったので)、ガーゼケットは入ったので結構入るかなーと思います!(パンパンに入れようと思えばもっと入ります)

はじめてのママリ🥺

Ponbabyのリュック使ってます!
たくさんポケットがついてるので使いやすいしたくさん入ります!下の子完ミです
リュックだとオシャレできないですが😅手は空いてる方が楽です!

やなこ

1歳8ヶ月差です。
小さい時はアウトドア系のブランドの大きめ黒リュックを持っていました!
丈夫で汚れても拭けるし、ガンガン使えました!

NN

双子ですが、MOZのリュック使ってます!

ぴすたちお

無印のリュック使ってます!
外側にポケットがあるのでリュック下ろさなくても財布が取れるし肩が疲れないです!
リュックだと両手空くのでおすすめです🫶