※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

妊娠中で抱っこが難しく、外出や保育園のお迎えはベビーカーが必要でしょうか?経験ある方、どう過ごしていましたか?

現在、妊娠4ヶ月で3人目なこともありお腹が出てきていて、生後4ヶ月の赤ちゃんの抱っこがしんどくなってきました。
2歳、0歳4ヶ月、そして妊娠中で抱っこが難しい場合ちょっとした外出や保育園のお迎えは、やはりベビーカーしかないのでしょうか?

経験あるかた、どう過ごしていたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは真ん中が7ヶ月の時に
妊娠しましたが
抱っこかベビーカーでしたね🤔

  • まーま

    まーま

    やはりそうなりますよね🥲
    保育園から駐車場まで目と鼻の先なのでベビーカー出すか迷ってましたが、仕方がないですよね😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は抱っこでした!
    ベビーカー出す方が
    めんどくさくて😓
    ただうちは真ん中も
    2ヶ月から保育園で
    妊娠中も働いてたので
    往復ではなかったです😢

    • 2月26日
  • まーま

    まーま

    朝となると、ベビーカー出す手間さえ、おしいですよね😂
    無理しない程度に抱っこで送ろうと思います🥲

    • 2月26日