※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

夫が足を骨折し、全治2ヶ月。家事育児の負担が増え、冷たい妻だと感じている。怪我は自損。介護が心配。

夫が足を骨折してしまい全治2ヶ月です。

怪我をしてしまったことは可哀想なのですが、家事育児の皺寄せと言うか負担が全部わたしにくるので最大級に可哀想と思えません。
自転車で転倒して自転車の下敷きになっての怪我なので完全に自損です。

今も仕事を終え帰路の電車の中ですが「帰ったら介護か…」とさえ思っています。

わたしは冷たい妻ですよね…

コメント

あんこ

内心そう思っていたって
こっちはやる事ちゃんとやるんですから冷たくなんかないです!!

せめてご主人が、感謝の気持ちを伝えてくれる方だといいのですが。。
早く良くなるといいですね🙇‍♀️

• まる

まる

帰ったらまだ仕事してるからシー🤫とやられ、子どもたちお風呂入れてバタバタとご飯準備してる最中にテレビを見ながら笑い、わたしたちがご飯食べてる間にもう寝てたのを見て殺意湧きました😂

• 2月27日