退会ユーザー
はるなちゃん付けたいなーと思ってました😊
ママリ
うちは2人とも男の子予定なので、女の子の候補だと
ゆずって名前に入れるの可愛いな〜って思ってたので
ゆずか、ゆずひ、ゆずはあたりで考えてました(笑)
後は、いろは、ひなた、つむぎ、ゆいな、なぎさ、が候補に入ってました😂
K
うちの子は
美空(みそら)です🥺
そのまま読めるし
居そうで実はあまり居なくて
かなり気に入ってます🥺
退会ユーザー
はるなちゃん付けたいなーと思ってました😊
ママリ
うちは2人とも男の子予定なので、女の子の候補だと
ゆずって名前に入れるの可愛いな〜って思ってたので
ゆずか、ゆずひ、ゆずはあたりで考えてました(笑)
後は、いろは、ひなた、つむぎ、ゆいな、なぎさ、が候補に入ってました😂
K
うちの子は
美空(みそら)です🥺
そのまま読めるし
居そうで実はあまり居なくて
かなり気に入ってます🥺
「名前」に関する質問
皆さんの周りには私の妹のような感じのタイプっていますか? どうやって関わってますか? 妹は小さい頃からとにかく何でもかんでも人に影響されます。(そう言う子をミーハーな子って言うんですかね) 大谷翔平がSNSな…
友達がもうすぐ出産なのですが、「愛歩という名前はどう?第三者の意見を聞きたくて」とLINEが来ました。 「あいほちゃん?」と返信すると「あほちゃん」と。 関西生まれ関西育ちです。 そもそも役所で受理してもらえる…
こども園通っていて、七夕の短冊🎋渡されたのですが、 願い事かいて、名前はフルネームですか?上の名前か下の名前かですか?それとも書かないですか? 無知ですみません、教えてください
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント