※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

駐車中に柱に当てて物損事故を起こし、保険が適用されるも等級が下がり年間6万円上がる見込み。出費が続き、お祓いを考えている。

先日駐車時に柱にあたってしまい、物損事故を起こしてしまいました…。等級も低かったため保険適用されますが、等級も下がるので年間6万円上がるみたいです…納車二ヶ月での物損事故本当にショックが大きいです…お金周りの運がこの頃なく出費が重なるのでお祓い行った方がいいでしょうか…

コメント

ママリ

我が家も去年の10月くらいから色々あって年明けてすぐ厄除け大師行き厄祓いしてきました!!
破魔矢とダルマ買って神棚に飾ってます👏
気のせいか分からないですが何となく年明けてからは運気がいい気がしてます😌

• a

a

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    厄祓いは今年でも間に合うのでしょうか💦

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

間に合うと思います!

• 2月26日
らんま

お祓いよりよく周りを見て運転する練習された方がいいと思います!

• a

a

ごもっともです!
    何故かいつもは確認していたのがその日だけよく確認せずにでぶつけてしまったと思います。

• 2月26日
もろもろもろん

我が家も先日、新車を家の壁にこすり、物損で、保険使わず直しました😱
ついてないときは、とことんついてない😹
命があるだけマシと思うようにしています😢

• a

a

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    私は10万の修理なら実費という車両保険に入っていたためかなりの額になりましたが、保険使って実費10万のみで済みました💦
    本当にそうだと思います😞

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は直しが不要だったので等級は下がりませんでしたが、同じ年に3回物損事故起こして、厄払いに行きました💦後厄だから前厄だから忘れましたが
やくがついてたのかもねとはなしえます

• a

a

そうだったんですね💦
    その年ではないのにお金周りのことなどで出費が重なることが増えていたので行った方がいいのかなと思いながら行けてないです😞

• 2月26日