※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

5月にディズニー行くなら2〜5週目までだったら、いつが空いてますかね?!平日の水曜木曜です✨

5月にディズニー行くなら2〜5週目までだったら、いつが空いてますかね?!平日の水曜木曜です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3週〜5週じゃないですかね✨

• ままり

ままり

やっぱりまだ2週目は混みますかね😅
    ありがとうございます🩵

• 2月26日
ママリ

3週目だと思います。
ただ、その週にグッズ発売日があればかなり混むので発売日はずらす方が良いです。

今年はシーが新エリアオープンなので5月にプレオープンし始めます。後半になるほど混むと思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    3週目にしようかなとおもいます✨
    グッズ販売…!!それって大体どのぐらい前にわかるんでしょうか…?
    そして5月からプレオープンなんですか?!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

公式サイトのグッズページで販売予定が案内されています☺️

見ていると時々更新されますよ。今は4月25日までアップされているようです。

だいたい木曜日発売が多いです。

ファンタジースプリングスのプレオープンが始まっていますよ。
    各社スポンサーやイベントなどの抽選に当たった人たちなどが順次利用を始めています😊

• 2月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    グッズのことは頭になかったのでありがたいです🙇✨

さっき調べたら無料招待とかあるんですね💦
    混む前に行きたいところです😯

• 2月26日