※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
雑談・つぶやき

生後10ヶ月、72cm、10kg半袖ハーフパンツなら来年も着れそうだと思い100…

生後10ヶ月、72cm、10kg

半袖ハーフパンツなら来年も着れそうだと思い100cmで通販頼んじゃいました🤣

流石に大きすぎかなと今更思ってますがきっと大丈夫ですよね😅


保育園通わせるならジャストサイズがベストかと思いますがあと1年は自宅保育予定なので、どうせなら長く着れるように…!と大きめサイズを買ってしまいます😅

ちょっとオーバーサイズの7分袖、フルレングスみたいな感じで着れることを祈るばかりです😇🙏

コメント

ママリ

ウエストがゆるゆるじゃなければ🙆‍♀
3歳の娘が今90と100着てます🤣

  • こんこん

    こんこん



    そうですよね🤣
    届いたら試着させてみて、場合によっては1年大事にあっためときます🤣

    • 2月26日