※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい🍀︎ ̖́
産婦人科・小児科

白水レディースクリニックでの無痛分娩についての情報を教えてください。

佐賀県鳥栖市の白水レディースクリニックの産科に通っています。
白水さんで産むか、里帰りするか悩んでます。
無痛分娩を希望です。
白水さんで無痛で出産した方いれば色んな情報教えて欲しいです。

コメント

ちぃまま

白水さんで和痛分娩しましたキ😃当時は無痛分娩なかったので静脈麻酔の和痛分娩だけでしたが痛みは全然我慢できるくらいでした‼️

お股を縫う時も麻酔が要るか聞かれてお願いしたら寝てる間におわってました🫡

陣痛時はコロナ禍もあり面会なしでしたが担当の助産師がずっとそばにいて腰をさすってくれてました(助産師さん多いです)
寝不足で体調悪い時は夜中預かってもらって1人で寝れました❤️

ご飯、部屋、エステ、アフターフォロー全て最高でした😃

でも金額はそこそこ覚悟した方が良いです笑
計画分娩で入院が+2日でしたが総額で20万超えました‼️爆

お金に余裕があるなら白水さんでも良いと思います🙆
無痛、和痛は早めに予約取らないといけないです👌

• わい🍀︎ ̖́

わい🍀︎ ̖́

回答ありがとうございます。
    9月に出産予定で、予定日が土日だったので更に金額上がるのかなー?とか不安でしかないです🥲
    無痛も出産費用の➕10万くらいってざっくりな説明だったんで初めてのことで不安だらけです。
    アフターフォローしっかりあるなら安心です☺️
    白水さん、いつも現金支払いですが、出産時も現金支払いですか?

• 3月11日
ちぃまま

現金支払いでした😁
白水さんはもともと自然分娩でも手出しので無痛分娩は高いですね😁

無痛分娩の場合は基本平日の計画分娩だと思いますが誘発に時間がかかる場合もあるので、、(私3日かかり)

出産費用は現金払いです。私は退院時に付き添いがなかったので近くのセブンにお金を下ろしにいきました笑
請求額は退院の前日にわかります🙋

• わい🍀︎ ̖́

わい🍀︎ ̖́

キャー!前日に知らされるってビクビクして寝れないかもしれないですね!🤣
    1泊いくらくらいでしたか?
    付き添いも泊まるってなったらさらに加算されるから本当お金に余裕が無いと出産って厳しいですね🥲

• 3月12日