※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大村市内の病院で舌下免疫療法受けてる方居ますか?娘が花粉症になってし…

大村市内の病院で舌下免疫療法受けてる方居ますか?
娘が花粉症になってしまい舌下免疫療法受けたいなと思っています。
いま4歳なのでまだ受けられないかもしれませんが、説明だけでも聞きたいです。
すださんはやってるっぽいですが他にやってる病院があれば教えてください。
また実際に受けてどうだったかも教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたなべ耳鼻咽喉科で舌下免疫療法やってますよ〜!
ポスター貼ってありました😊
私はしてないので詳しくは知らないです💦
わたなべ耳鼻咽喉科予約できなくて、この時期なので激混みなのでお気をつけください💦
土曜日9時から受診開始で8時10分に行ったら7番目でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたなべさん人気ですよね!1回だけ行ったことあるのですが、駐車場がなかなか開かずに苦戦した記憶があります😂
    こちらの回答を見てHPを確認したら、舌下免疫療法について先生が詳しく説明してるブログを見つけました🌸
    ありがとうございました!

    • 2月27日