※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーで気になる方と4回デート。次会うときにプチギフトを渡したい。おすすめは?相手に感謝を伝えたい。次回会う際にカフェ代を支払うのが良いでしょうか?

シングルマザーで、今気になる方がいます。

4回程2人で会っていて、
10歳年下なのですが、デート代や子供へのお土産等ずっと支払って貰っていて、車も出してもらっているので次会うとき何かお礼?というかプチギフトみたいなものを渡したいのですが重いでしょうか?🥲
また、あげるとしたらどんなものがおすすめでしょうか。

休みなく遅くまで働いている中、たまの休みも私に合わせて会ってくれてるので何かお礼を…という気持ちがあります。
相手からの好意は素直に伝えてくれていており、私も最近徐々に気になってきました🫣
次回会う日は決まっています。

それか、次回会う際にカフェ行きたいねと話していたので、そこの支払いをするくらいにとどめておいた方がいいでしょうか?

↑すみませんが、上記のことについてのみご回答よろしくお願いいたします🙏
批判や辛口コメントは控えてください💦

アドバイスいただけると幸いです。

コメント

次回カフェに行った時も払ってくれそうな可能性高そうですね🤭だったら私なら何かちょっとしたもの用意していきます!
再婚したばっかりの者なんでふが、旦那さんと付き合ってた頃は私も出してもらうこと多かったので、仕事でも使えるようにスタバのタンブラーとか、自分では買わないようなちょっと高めの靴下とかあげてましたね🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏✨
    次回も払ってくれそうなので、いつも払って貰ってるから今日は私が払うよ〜って言おうと思ってます🥹💦
    あげるとしたらタンブラーや靴下、参考にさせていただきます🙌❤️❤️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

全然重くないと思います!
きっと次のカフェも出しそうですし😳
私は最近お付き合いすることになりましたが、同じ状況でなにかあげようかなと思ってたところです🥰
ここのコメント欄参考にさせてください🤣✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    次はいつも払ってもらってるからここは私が出すよ〜って言おうと思ってるのですが、どうですかね?💦
    お付き合いおめでとうございます🥹❤️

• 2月26日
姉弟弟のママ🔰

車を出してもらっているなら出発のタイミングでコーヒーを渡したり、例えば普段使えるようにホットアイマスクとかお渡しするのもありだと思います✨目がとてもすっきりするのでおすすめです!メンズ用もあります☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙌!
    いつも飲み物買いそびれてたので、次回はばっちり準備しておきたいと思います🥺
    ホットアイマスク、激務でお疲れのようなので良さげです✨
    癒されアイテムもよいですね☺️
    参考にさせていただきます🙏

• 2月26日