※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
ココロ・悩み

ショッピングモールで娘の好きなバッグをUFOキャッチャーで取り、後悔しています。店員に誘われて2000円使い、4000円で取れました。気軽に買い物に行ったつもりが…

やってしまいました…節約してるのにショッピングモールのUFOチャッキャーに娘の好きなキャラクターのバッグがありおそらく4000円つぎこみ取れず、店員さんが取れやすくしてくれて最後には取れましたが、後悔しています。1人でふらっと買い物がてら行き、特に欲しがってた訳でもなく…きっとあげれば喜ぶと思うけど…途中店員さんに確率機だから4000円くらいでとれるとか言われて、その時2000円くらい使ってて…はぁ…とりあえず後悔しています。お優しい方励ましてください。

コメント

3度目のままり🔰

娘さんの喜ぶ姿が見たかったんですよね💓優しいママで娘さんが羨ましいです😊ぜったい❣喜んでくれますよ💓

はじめてのママリ🔰

私もあります😭😭
子供と3人で映画見に行って時間がまだあるからゲーセン寄ったら息子の好きなキャラクターのぬいぐるみがあり、息子も欲しい!ってなって喜ぶだろうなって思って3千円注ぎ込みました😂
結果的に諦めたあと後ろに並んでた男の人が取ってて、あーって残念がってたら「どうぞ」と言ってくれました😂

しかも懲りないから取れるまでやるというのを何回もやりました🤣
後悔するって分かってるんですけどね

最近はゲーセンあっても入らないようにしてます
入ると絶対やりたくなるので😭

ままり

私も余裕でありますよ🤣娘に「ママ、もう多分無理だから無理して取らなくて良いよ」って言われても確率来るまでつぎ込みました🤣
大丈夫、多分結構同じような方いると思います😃

deleted user

わかります〜!
いつの間にか、親の方が必死になってて、あれ?!こんなに使った?!みたいな😂😂
私の義姉がちいかわに土日トータルで2万円つぎ込んだことがあって、自分使いすぎたな〜って落ち込んだ時は義姉のそのエピソードを思い出して、まだ自分は可愛いもんだって言い聞かせてます。笑

ママリ

私5000円くらい使ってラジコンとったことあります😂笑
もうちょっとで取れそうがなかなかですよね笑
今ってUFOキャッチャーでもPayPayとか使えるのでほんとやりすぎちゃいます🤣
娘さん喜んでくれたならいいと思います❣️
お疲れ様でした🥰