※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

旦那と喧嘩し、家出したい気持ち。金銭問題や腹立つ言動が原因。子どもたちには申し訳ない。旦那の反応を気にして未だ家に。でも、晩御飯は作った。

本当は旦那に今会いたくもないし、口もききたくないので、ホテルに子ども連れて家出したい...
喧嘩の内容は、旦那が我が家のお金事情(世帯年収から家の金額や借り入れ額、外構費諸々)を赤裸々にいろんな人に話すので、やめてくれと言ったが全く聞く耳をもたない上、私の年収は言わないけど、自分の年収、家の金額等は俺のことだから私には関係ない、と言われ、そこから「俺を貧乏にしてくれて、ありがとう。」と言われ(現に旦那には貯金がほとんどないですが、それは以前株をめちゃくちゃな買い方して大損してるから、他に保険の投資とかもしまくってるからです)その言葉でさらに私はカチンときてしまい、一昨日の夜から口きいてません。
昨日も1日最悪な家の雰囲気でした。
本当に子どもたちには申し訳なかったです。
でも、家の金銭事情の話も腹立ちますが、人を貧乏神呼ばわりしてきたことに(しかもどう考えても旦那の自業自得なのに。そのせいで離婚の話も出たのに)ものすごく腹が立ってます。許せそうにないです。

本当は子どもたち連れて、ホテルに逃げたいのですが、(実家も頼れますが、いかんせん狭くて居心地が...)ホテルにしろ実家にしろ行ったら、旦那は義父母義姉大好きなので片っ端から電話して、私が悪者になるんだろうなー、と思うと面倒で、まだ家でくすぶってます...
とりあえずすぐに出ていけるようにだけしとこうかな...
こんな状況でも、とりあえず今日の晩御飯作ったの誰か褒めてください←
悪あがきで旦那の洗濯物は回してません←

コメント

R

貧乏神呼ばわりひどすぎます!
子どもいたら出費も多いし、よほどの収入がない限りみなさん余裕なんてないですよね😠
子どもの将来を考えたらあってもあっても足りないくらいです!

私がもし、旦那に嫌な事されたり言われたら謝るまで
料理や洗濯など旦那の為にやってた事は一切やらないです。
ごはん作ったの優しすぎます✨

• はるる

はるる

コメントありがとうございます!
    貧乏神呼ばわりは酷すぎますよね...
    他にも旦那には許せないことあるのですが、新たに追加されました😅
    ほんと、子どもいたら普段の食費日用品だってかかるし、遊びに連れて行くところもそれなりに出費になるし、我が家は4月から2人とも保育園なので、その準備もあったら出費かさむのに、そんなこと言われても...っていうか旦那が株に突っ込みすぎなだけじゃん、と全く納得できないです😓

ご飯も作りたくなかったんですが、またそのことをネチネチ言われるのも腹立つなー、と思って😭
    今日謝って来なかったら、明日はご飯作りません!

• 2月26日
ともみ

いまのうちの状況に
凄く似てます。

去年の3月から
似たようなことで喧嘩して 
今朝も喧嘩して。

夫は反省してるのか
してないのか
行動や言う事が二転三転。

しまいには
めんどくさいと言い出し
(原因は、全部夫)

わたしは
ひてりでちょっと
どっか出ていきたいなー

仕事どうしよ

って思ってます😭😭

• はるる

はるる

コメントありがとうございます!
    なんだかもうしんどいですよね😩
    言うこと二転三転したあげく、めんどくさいって何だよ💢と思いますね💦
    ほんと、旦那発端なことなのに、面倒そうな顔されたり逆ギレされたり意味が分からないです...
    私もできるなら1人で出て行きたい...が本音です💦
    それを機に子どももし万が一取られたら嫌なのでできませんが😭

• 2月26日