※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後から排便痛があり、最近拭いた時に血がつくようになりました。これが痔なのか心配です。

💩の話ですみません💦

産後から涙が出るほどの排便痛があったのですが、医師に聞いても痔にはなってないと言われ。
産後10日ほどで涙は出ないけどちょっと太ももつねったら耐えれるレベルになり、産後1ヶ月半もそれが続いてます。
そしたら最近拭いた時にちょっとだけ血がつくようになりました😭
これは出産関係なく切れちゃった感じなんですかね?
痔になったことがなく分からないのですがこれが痔なんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切れ痔じゃないですか?😭
同じかわからないですが、出る時も染みる、出す時も切れた感じがして痛いです。
痔の手術もしましたが、昨日切れた感じになって切れ痔に私も昨日なったんだと思います💦
痛いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついに切れ痔デビュー。。😭
    これは日にち薬なのですか?😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行ったら💩を柔らかくするマグネシウムが出されるのわかってるので市販で買って昨日から飲んでます💦
    あとはチューブを出されて入れるしか対処はないかと😭
    いっしょに頑張って水分取りましょう😭😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、💩柔らかくして負担かけないようにする感じですね、、!
    教えてくれてありがとうございます!ひとまず妊娠中貰ってたマグミット飲んでみます✨

• 2月26日