※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
産婦人科・小児科

中島産婦人科さん受診中、出産予定の方、出産した方、色々オプションな…

中島産婦人科さん受診中、出産予定の方、出産した方、色々オプションなど受けた方教えてください!

中島さんで出産希望者ですが、訳あって36週まで大きい病院での妊婦健診になります。
ただ4Dエコーもなく動画ももらえないため中島さんのじっくりエコーでみせてもらおうと考えてるのですが、電話予約が必要のようで…
電話で3月はいつといつといつ、と聞いたのですが最後の日にちを忘れてしまい…
そう言った可能なスケジュールとかってどこかでわかるんでしょうか??電話でしか確認できないんでしょうか?

また、お値段はどのくらいでしたか?

アロママッサージも受けたいですが、値段が書いてないのでいくらくらいなんだろうと…。
いろんなオプションもあるかと思いますがそれぞれ使った方でいくらくらいしましたでしょうか?
きっと高いんだろうなとは思いつつも、マッサージもじっくりエコーもやりたいなと…

コメント