※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園準備でおすすめのアイテムについて教えてください。①お昼寝布団はどのサイズがいいでしょうか?②水筒はどのサイズが適切でしょうか?

保育園準備として、下記のもの、何がいいのかわからなくて、よければ使ってるもの教えてください♡

サイズも柄も特に指定はありません!

①お昼寝布団、布団を運ぶカバン
新生児の時に使ってたベビー布団7点セット?みたいなのは家にあるのですが、袋もないし、しっかり目なので、やっぱり買い直した方がいいですよね?
みなさんどんなサイズのものを使ってますか?
保育園からは大きすぎないもの…ってゆーアバウトな指示です😔笑
また、どこで買われたか覚えてたら教えて欲しいです♡

②水筒
まだ自分で注いでコップで飲むっていうのはできないので、保育園ではストロータイプを勧められてます!
思いつくのはサーモスなんですが、みなさま実際に使われてるものでおすすめあったら教えて欲しいです!
また、8時から17時半くらい預ける予定ですが、どのくらいのサイズで用意するといいと思いますか?
保育園からは中身はお茶と言われてます!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋とかバースデイとか
カバンに入ってるお昼寝布団とか
水筒とか沢山売ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    たくさん売っててどれがいいのかわからなくて…😭
    もし使ってて洗いやすいものとか漏れにくいものとか、おすすめあったら教えていただきたいです♡

• 2月26日