※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がって下がることがあるので、排卵日や高温期はまだ不明。無排卵月経があったため、いつ排卵しているかを知りたい。2ヶ月後から妊活予定。

基礎体温表まだ数日しかつけてないので、分からないと思うんですがこの体温がグッと下がってる日が排卵日?その後上がったので高温期に入ったと思ったんですけど、また今日下がったので🫠まだあと数日つけてみないと分からないのは承知で、1回体温上がってこういう風に下がることもあるんですかね?
いつもはキチンと生理が来るのに、先月だけ無排卵月経だった為いつ頃排卵で、生理日か知るために測ってます😅(2ヶ月後から3人目妊活予定)

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません画像つけ忘れていました😭

はじめてのママリ🔰

昨日が測り間違えとかですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれもありそうですよね😅
    逆に昨日寝たのが1時とかで寝不足で下がった?とかも思ったり、、、
    また数日つけ続けてみます☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間以上寝れてるなら測れてると思いますよ☺︎

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から上がるか、そのままかですね🧐
    妊活はまだなので、毎日測り続けてみます!

    • 2月26日