※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

沖縄市で一時保育をしている保育園を探しています。料金なども教えてください。

沖縄市で一時預かり(一時保育)をしている保育園を探しています🥹
料金なども分かれば教えて欲しいです✨

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、きらきらageda見てきましたよー!

私が把握してる限りで2箇所しかやってないかなーと😭
もう一箇所のきらきら園も姉妹園らしいです!時期的なものもあると思いますが、1ヶ月で1.2回預けられるかな〜て言ってました笑笑

料金は、0〜1歳児が3000円。
2〜は2600円だったと思いますー!

今手元に資料がないので、詳細書けなくて…ごめんなさい😵💧覚えてる範囲内だったらすぐ答えることできます⭕️

• t

t

見学に行ってきた感じですか?☺️
    そうなんですね!
    今時期は預ける人が多いんですかね😭
    料金まで詳しくありがとうございます✨

慣らし保育とかもあるんですかね?🤔

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学行きましたー!建物綺麗でしたよ🙌
    一時保育のクラスがあるわけではなく、保育園の子どもたちに混ざる感じでした👶🏻
    4月の入園と仕事復帰ママたちが準備とかで一時保育を利用する方が多いのかなぁと。

慣らし保育あります!最初は9〜12時の3時間→朝〜おやつ時間→朝〜最終(16時30まで)と大雑把ですけど、こんな感じです!ちょっとずつ時間伸ばす&預けられる日数が少ないので、長い期間慣らし保育することになりそうだな〜って個人的には思ってます🤣🤣
    子どもの様子を見ながら少しずつ伸ばしていくと言われました🫡

あと、認可外一時保育も考えているのなら沖縄市のホームページに認可外保育園一覧があってその表に一時保育の有無が載っていますよー⭕️

• 2月28日
のん

認可外一覧みたら、沖縄市中央にモアナ・カマリイセンター(一時保育専門)があるみたいですよ!料金等は分からないけど、一応情報です

• t

t

一時保育専門の保育園があるんですね!
    ちょっと調べてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 2月28日