※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
お仕事

正社員の方、現在も正社員ですか?仕事と家庭のバランスはどうですか?お気持ちを以下から選んでください。 ①出産前と同様に仕事に集中 ②キャリアアップは諦めているが、仕方ないと割り切り ③出産前からキャリアを積む考えはなかった

もともと正社員で働かれていた方、今も正社員ですか?
どんなふうに仕事と家庭のバランス(時間も気持ちも)を考えてらっしゃいますか?
みなさんの今の「仕事」についてのお気持ちをいいね!で聞かせていたいただきたいです。

①出産前と変わらず仕事に打ち込めている
②キャリアアップは諦めているが、今は仕方ないと割り切っている
③出産前からキャリアを積んでいきたいと考えてはいなかった

コメント

sky_mama

①出産前と変わらず仕事に打ち込めている

sky_mama

②キャリアアップは諦めているが、今は仕方ないと割り切っている

sky_mama

③出産前からキャリアを積んでいきたいと考えてはいなかった

deleted user

④出産前と同じ気持ちではないし、思うように仕事には打ち込めないけど、キャリアアップを目指して出来る範囲で頑張っている