※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

6歳の娘が毎週末高熱で幼稚園に通えず、家族内感染もない状況。コロナ後遺症も心配。要相談。

6歳の娘が毎週末40度の高熱を出します😔
日曜日の夕方から発熱して、だいたい3日間38〜40度の高熱です。症状は熱のみで、鼻水も咳もありません。
もちろん病院には連れて行っていて、コロナやインフル、その他感染症の検査もしています。
4日目に解熱して金曜日だけ登園するというサイクルを今月は3週繰り返していて、幼稚園には一週間も通えていません😱
ウイルスによる風邪であればこれまで100パーセント2歳の下の子に感染していたのに、下の子にもわたしにもうつりません。咳なし鼻水なし家庭内感染なしの高熱のみ、、こんなことあるのでしょうか😖⁉️重い病気ではないかとしんぱいです😞
先月末コロナに罹患して以降、こうなりました😥それまでは体の強い方でしたので、コロナの後遺症も疑っています😣
幼稚園のお友だちや先生との折り合いも良く、そういった面でなやんでいる様子はありません💦💦

コメント

4KIDSmama

扁桃腺大きくないですか?
私自身小さい頃同じような感じで結果扁桃腺が大きく腫れやすく熱がすぐ高熱で扁桃腺取りました💦