※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カバサールで母乳止めた方いらっしゃいますか?母乳を止める為、1週間前…

カバサールで母乳止めた方いらっしゃいますか?

母乳を止める為、1週間前にカバサールを4錠服用しました。
張りは良くなりましたがたまに乳首が痛いなぁと思ってブラジャーを確認すると乳首から母乳?が少し出ているようです。

出産後に数回吸わせただけで断念してしまったので、張りはそこまでひどくなってないと助産師さんには言われていました。

どのくらいでおっぱいは元に戻りますか?
経験ある方居ましたらお願いします!

コメント

(´-`)oO

1度も母乳をあげずに帝王切開で朝イチに赤ちゃん出して夜にカバサール飲みました!

1度も吸わせていないので参考にならないかもしれませんが張りは一切無しです(>_<)生理前ぐらいかな?てぐらいの張りはありましたが痛さはなくて2日後にはぷにぷにの胸になりました!