※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

インスタなどで見かける「陣痛バッグや入院バッグに入れて行くといいも…

インスタなどで見かける「陣痛バッグや入院バッグに入れて行くといいもの」というリストの中に「個包装のお菓子」とあったので何かしら持っていこうと思うのですが、おすすめのお菓子があったら教えてください🤣🍫🍭🍪🍘

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーで売ってるバームクーヘンとかよかったです!!笑

しえ

私は今回、無印の不揃いバウムを入れました🥰
1日1つずつ違う味を楽しもうと思い、お気に入りの味をいくつか買っています!今から楽しみです…🤤✨

はじめてのママリ🔰

チョコレート大好きなのでブラックサンダー大量に持って行きました🤣

なみ

たけのこの里ときのこの山がはいってるファミリーパックのやつ追加で母に買ってきてもらいました🤣

ママリ

チョコパイ入れました♡

ゆうたそ

私はカロリーメイトチョコ味入れてました😂w

🍼

4連のお菓子(数種類)・カロリーメイト(チョコ)持ってってました🫡
持ってかんでも面会であれやこれや持って来てくれたので食べ切れず退院の時荷物増えました😉✨

はじめてのママリ🔰

チョコ大好きでアルフォート持っていきました🤭

年子ママ(21)

私だったらカロリーメイトと産後疲れたのか甘いものが食べたかったのでチョコレート系持っていきます🤤

はじめてのママり

1人目の時はピュレグミ持って行って、ちょこちょこつまんでました🥹

はじめてのママリ🔰

ガルボとカロリーメイト入れました!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
やっぱりチョコ系多いですね🍫🩷

うめちゃん

病室内が乾燥してたので、喉が乾いて飴が必要でした!