※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しえ
妊娠・出産

2歳の息子への赤ちゃんへのプレゼントについてアドバイスを求めています。絵本以外のアイデアを募集しています。

もうすぐ2人目の出産を迎えるにあたって、お兄ちゃんになる2歳の息子へ「赤ちゃん・お母さんから」のプレゼントを渡したいなと思っています🎁

息子は赤ちゃんが生まれることはほんのりと理解しているようで、お腹をなでたり「あーちゃ(赤ちゃん)」と話しかけたりしてくれています。
分娩予定の産院は15歳以下の面会ができないので、退院した時に赤ちゃんの顔を見せながらプレゼントを渡す予定です。
今のところ、きょうだいができる内容の絵本が候補に上がっていますが、それも色んな種類があり絞りきれておらず…💦

こんな物をあげたよ!自分ならこれをあげるよ!
など、ご意見いただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはおへそのあなと言う絵本を買いました!
あとは自分が入院中さみしくならないように、おもちゃを買っておいて夫に預けました🙆‍♀️

• しえ

しえ

さっそく調べてみました!お腹のあかちゃん視点の絵本なんですね✨ こうやってお兄ちゃんのこと見てたんだよ、と伝えられそうで素敵な絵本ですね🥰レビューも良さそうなので検討してみます!

• 2月26日