※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生理中、ナプキンを使わずサニタリーショーツだけで過ごす方いますか?実際の使用感や衛生面、手洗いの手間、匂いについて気になります。

生理中、ナプキンを使わず、吸水のサニタリーショーツだけで過ごしてる方いますか?
実際に使ってどうですか?

インスタでよくprとかで見ますが、正直衛生面も気になるし、手洗い大変なんじゃ?と思ってます💦
あと丸一日いけるって言ってる人もいましたが、匂いとか気にならないのかな?とも、、

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよー!!!
多い日は履き替えたり
タンポン使ってたりしますが
基本1日使えてます。

生理の時でなくても別で洗ってるので特に気にならないです。
臭いも直で嗅ぐことないので
わからないです。ナプキン使ってる時の蒸れが全くなくて使いやすいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多い日は履き替え・タンポンなるほどです✨️
    直で嗅がない限り、ふわっと臭ってきたりとかもないですか?💦
    たまに生理が長引いたりして、ナプキン蒸れによるかぶれが気になってたので、その情報をお聞きして、試しに買ってみようかな?と思い始めました😆🙏

    • 2月26日