※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ココロ・悩み

美容室に行く予定を旦那に相談したら、当日まで待たされて怒られてしまい、大号泣。子供を預けるのが躊躇われる状況です。

出産前振りに今日カラーとカット行ってきました。
すごく腕の良い美容師さんが担当してくれるため
この日をとてもとても楽しみにしてきました。

ただ旦那が子供を見れるのは日曜日だけなので日曜日で
空いてる日が夕方の4時しか無いといわれ、旦那に相談しました。

時間は4時間以上かかるし日曜日の夕方からしか空いてないけど良いなら行きたいと。

OKとのことだったので予約しました。

なのに当日まで4時間経ったけどまだ終わってないのかと
急かしの連絡に遅いと怒られ、俺は教習所終わりで疲れている!と責められ気分ガタ落ち。
私は当日時間かかるから家で子供と待っててと言ったにも関わらず路駐して4時間もまってたらしいです。

旦那は教習所終わりで疲れているのはわかりますが
ずっと前から美容室行くというのは伝えているのに教習所入れて疲れたと言われても知りません。

息抜きできてかわいい髪色にしてもらって凄く気分よかったのに、そんなことあって大号泣しちゃいました。

旦那に子供見てもらうの躊躇っちゃいます。。

コメント

ママリ

旦那さんひどすぎです🌀
男性は美容室で4時間とか掛からないからなんでそんなに掛かるの?!と思うのですかね?😭
それにしても路駐で4時間もドン引きですしほんと女の子ママさんが可哀想です…💦💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    3時間くらいだと思ってたとか意味わからんこと言われました🤥

    娘も3回も泣きじゃくって鼻水こびりついてて放置されているし痰絡まった咳もしていて可哀想で😭
    次から私の母に見てもらおうかな😭

    • 2月25日
ママリ

路駐4時間ドン引きます。
しかも8ヶ月の子供も一緒に!?
4時間って最初からわかってたなら
どっか近くのイオンモールなどに行くとか
家で子供と遊ぶとか...
その時間子供は水分補給やおやつとか
大丈夫だったのか心配です💦💦💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ほんまありえんすぎてびっくりしました🤬
    娘も退屈さに3回も泣きじゃくって鼻水こびりついたまま放置されているし声も枯れてて可哀想で可哀想で😭

    ミルク飲ませてたみたいですが
    ありえないです😭
    暇を潰すって事知らないんですかね😭
    もう子供の面倒みさせません🤬

    • 2月26日
はっはっはー!

うちの旦那もそうです。
ネイル中に何度も連絡来る、イラつくので行くのやめました。
自分は美容室行く時、子供のことお願いなんて言わないのになんで私だけ出かける時子供のことお願い、この日はいい?とか聞かなきゃいかんのだ!!!
と思ってます。

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ほんまわかります!!!!!
    育休中やからって舐められてるんですかね笑😂

    • 2月26日