※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

バルーンガーランドの風船処分方法について知りたいです。どうしているか気になります。

ふと思ったことなんですけど😂
お誕生日とかでバルーンガーランドなどすると風船が大量にできるじゃないですか。イベント終わったあとどうしてますか?1個1個割りますか?それか小さくなるまでどこかで放置しますか?笑
私は完全に後者なんですけど、こういう飾りみんなイベント終わったらどうしてるのか気になりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもに数日遊ばせる→飽きたりしわしわになったら割って処分します!
中にキラキラの紙吹雪入ってるやつ割ったら、部屋中に飛び散ったの思い出しました🤣

• ママリさん

ママリさん

あれ割ったらヤバそうですね🤣数日で処分されるんですね✨えらいです✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

中にキラキラ入ってるやつは小さくなるまで放置です😂

• ママリさん

ママリさん

他は割りますか?😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントまでは気合い入れますが終わったら割とすぐ片付けるタイプなので割ります😂😂

• 2月25日
  • ママリさん

ママリさん

えらいです!見習いたい!笑

• 2月25日
♡♡

1-2個だけ子どもが遊ぶ用に残してあとはすぐ割って処分してます😂

• ママリさん

ママリさん

使うの一瞬でも皆さんやっぱ即座に片付ける派が多いんですね🤣

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

小さくなるまで子どもに遊ばせて放置してましたが、1ヶ月以上経ってもしぼまなかったので1ヶ月すぎた頃に割りました😂

• ママリさん

ママリさん

私もそうなりそうですw
    来年からはバルーンガーランドやめよう🤣

• 2月25日