※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠症状について相談中。生理遅れ、胸の張り、腹部痛、吐き気なし、出血あり。行為は少なかったが、違いに戸惑い。皆さんの経験を教えてください。

妊娠がわかる前の症状ってなにがありましたか?
生理が5日遅れてるのですが、
・いつもの生理前には無い胸の張り
・左の骨盤、大転子あたりの痛み
・いつも生理前にある吐き気がない
・1度だけ薄い茶色の出血があった
などがあります。

正直行為も少なかったので可能性はないと思っていたのですが
いつもと違うことが多すぎて💦
みなさんはどのような違いがありましたか?

コメント

とまと

おりものの量が圧倒的に増えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色とかも変化ありましたか?
    私は特に増えた感じはないですが、逆にいつもの生理前より少ないかも…?って感じです😣

    • 2月25日
  • とまと

    とまと

    色は特に変化なかったです!

    • 2月25日
しましま

私は生理予定日あたりに夜に暑くて起きるのが2人続けてありました。
あとPMSがなくていつもよりスッキリ過ごせてました。
フライングが嫌じゃないなら、一度検査しても良いと思いますよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も最近寝てる時に暑くて起きます!
    仕事中も暑くて上着脱いだり😂
    暖かくなってきたのもあるかもですが💦

    いつも生理予定日頃にフライングしてその後生理きてたので、今回は何も考えずいたのですがこのまま来なければ検査薬買いに行きます!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

とにかくダルかったです🌀
仕事終わって帰ったらいつも横になっていました😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もだるさあります!
    仕事が事務なのでずっと座ってますが、座ってるのがきついというか…パソコン見てるとめまいがしてきたりフラフラします😵‍💫

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

乳首が大きく?なりました!!
確実に妊娠してると分かるくらい変化あってビックリしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなにですか!😳
    痛みとか張りはありましたか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもありました◎生理の時より張ってました!
    それ忘れちゃうくらい乳首がブルーベリーみたいになりました笑😂元々胸がないのでより思ったのかもしれないです笑

    • 2月25日
えん

生理予定3〜4日前から、臭いに敏感になり乗り物酔いがありました!
電車で5分程度でもしんどかったです🥲