※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで購入したパーカーが偽物かもしれず、出品写真と異なるデザインだった。返品も難しく、悪評をつけられた。どう思いますか?

この人どう思う?メルカリで悪評つけられました!!怒

お高いパーカーを買いました。
そのブランドは定価はとても高く、しかしすぐロコンドなどで七割引になります。
が、売上Payがあったのでメルカリで買いました。
その服はフードの中にブランドのロゴが入ってるのですが、出品写真がそのブランドの通販サイトの画像を貼り付けて何枚も載せてて、その画像は当然ロゴありでしたので、ロゴありとして購入しました。

届いた品をみてから、デザインが違うと指摘したら、同じです!正真正銘同じデザイン!といわれました。
フードのロゴが~と詳しく説明したら、
「地域限定のデザインだからいいと思います♪」と言われました。
は??どこの地域?って感じだし、他のデザインならいらないのですが…。そもそも偽物かもしれないし…。
そして、「そもそもフードだから目立たない!」と言われました。
意味がわからんし…
わたしはフードのなかがさりげなく見えるロゴが好きで素敵と思って買ってるのに…

返品も応じなさそうだし、ストレスで吐き気してきたので、泣く泣く購入し、取引完了にしましたが、悪い評価をつけられました。

「何枚も写メ載せてるし、定価のサンブンノイチで売ったのに、それでも文句言われました!」と…

どう思いますか?

コメント

めろぅ

通報しましょう。
写メを載せたからOKなんじゃなくて、載せてる写メと違うから問題なんですよね。
完全に確信犯でしょ!

ママリ

写真と違うものなら運営に取り合ってもらえれば
即取引キャンセルで返品できた可能性が高いのに、
なぜ運営に連絡しなかったのでしょう?💦
そういう厄介な人とは何度もやりとりをせず、
すぐに運営に報告ですよ💦

はじめてのママリ🔰

受け取り評価したらダメですよ😢
メルカリならすぐ事務局に連絡して下さい。