※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

生理前の症状がなくて不安。妊活中で排卵したか不安。妊娠初期症状の違いや、何も症状なくても妊娠した経験がある方いますか?

2人目妊活、ソワソワ期ですが、生理前の症状が何もなくて不安というか排卵したのか?と疑問になるほどです😵‍💫

排卵検査薬で14日ごろ排卵、行為は13.14にしました。

いつも生理前は生理痛のような下腹部痛、胸の痛みがくるので、そろそろ生理くるなぁというのがわかるのですが、今回何もなさすぎて…
強いて言うならおりものが白っぽいベタオリなぐらいで、排卵ちゃんとしなかったのかなという感じです…

1人目の時は生理痛のような腹痛、胸の張りがいつもより続いておかしいなと思って検査して発覚したので、前回と違っていて妊娠してる気がしません😞

1人目と2人目、妊娠超初期症状違った方いますか?
また何も症状なくても妊娠した方いますか??

コメント

まだはっきりとした症状が出るには早いと思います。
その頃はなんとなく軽く摘んでみて乳首痛あるかな?って感じで他の症状なかったです。
オリモノは、乾燥気味、粘り気のあるものなら妊娠してないかなと個人的に思います!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます♪
    症状出るの早すぎましたか😅
    あんまり生理前と変わらないので今回は難しいかなぁ…🥲
    ありがとうございます!

• 2月26日
ちーちゃんママ

今回何もないです、おりものもカラッカラです🤣
症状無さすぎて今週期は妊娠してないなー、でもフライング魔なので気になって検査したらうっすら陽性出ました!
生理予定日は明日です。
現在お腹が空くと気持ち悪くなる感じがしますが、さすがに早すぎるので検査薬で陽性見たから?と思ってます。
強いて言うならイライラがすごくて、娘に怒っちゃったくらいです😱

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます♪
    わー!おめでとうございます🧚
    私も1人目の時、検査薬見てから調子悪くなった覚えがあります(笑)
    ありがとうございます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時はオリモノカラカラでしたよ笑
人によりますし、2人目と1人目でも違うと思います😊