※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の家にDWEがある場合、片付けるべきか悩んでいます。子どもは英語が得意ではなく、教育ママだと思われるのでは?

ママ友の家にディズニー英語システム DWE があったら、引きますか?
片付けた方がよいでしょうか。初めてお家に呼ぶお友だちです。

正規ユーザー、3年目くらいです。細々と続けてます。
セットの棚は使っていなくて、普通のおもちゃ収納の一画に収納しています。
片付けたら棚2つ分空いてしまうので、ここ何?と思われますかね。

子どもは、全然ペラペラではないです。家でも通っている園でも日本語。

教育ママだー!って引かれちゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

教育ママだー!とは思いませんが、すごーー!ってなります🥺🥺🩷
片付ける必要はないと思います!

ゆみ

大丈夫だと思いますが、気になるなら片付けたらいいと思いますよ☺️

初めてのママリ🔰

引きはしませんが
お金かけてるんだな~て
思います😳

はじめてのママリ

引きはしないです!
すごい!お金持ち!!!!と思います🥹笑

deleted user

うちは出しっぱなしです。

全然やってないので、これただの置き物だから!って言ってます(笑)

晴晴

お金かけてるんだなーと思う程度で『教育ママ』とは全く思わないです☺
実際、友達もかなりお金かけてますがほとんど使ってないと言っていたので、そんなもんなのかなーと🤔

のん

周り何人かいるので特に思わないです😊

ママリ🔰

うちは出しっぱなしでこの間友達呼びました😊
が、気になる相手のときは片付けるかもしれません🥺

はじめてのママリ🔰🔰🔰

お金もちだなっていうのとちゃんとやれてるなら凄いなーって思います💦
自分が実家にありましたが、ほぼただの飾りで使い方もあやふやでした🤣
唯一1本目のカセットだけは聴いてましたが!

はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございます!
参考になります🙏