※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が熱で心配です。病院へ受診予定。大泉門の膨らみに関して情報が欲しいです。

怖くて至急相談させてください💦

2歳の息子が、先ほどから熱があるのですが
大泉門がいつもより盛り上がっているかんじがしています。

先週から兄の方が熱を出しており、それがうつったのだと思うのですが、大泉門の膨らみについて調べていると髄膜炎など出てきて怖いです💦

熱は38.2度で、夜ご飯は食べて、今は普通に眠っています。

熱が出たら大泉門は膨らみやすいなどあるのでしょうか?
同じような症状になった方いらっしゃぃますか?

明日の朝には病院を受診しようと思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳は大泉門閉じてますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりにくくてすみません。💦
    大泉門だったところが膨らんでいるという意味で記載しました。

    • 2月25日