※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦の方、お小遣い稼ぎで毎月どのくらい稼いでいますか?どんな活動をしていますか?教えてください。

専業主婦でお小遣い稼ぎしてる方、
毎月どのくらいありますか?

どんなことをして稼いでいますか?

良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママん

どんどん売る!です。
迷ったらとりあえず置いとく…とかではなく、迷ったら売る!
部屋もスッキリするし、新たに何か買えるスペースができます。
あと、メルカリなどで出品した商品も、高値で売りたい所ですが、買い手は安く買いたいという心理なので、自分だったらこの商品いくらで買いたいか?を考えて出品するようにしていますし、出品してから10日前後で送料と販売手数料を差し引いて1000円の利益が出る所まで値下げして、それでも購入者が居なければ人にあげるか、近所の2ndストリートへ出します。
よく、いつまでーーーも売りたい値段のまま放置し続けてる出品者見受けられますが、私からしたら売れる商品は遅くても1週間以内でパッと売れるもんだから放置し続ける意味が分かりません。もしかしたら売れるかも?はないと思って、思いきって値下げしていくべきだし、ギリギリまで値下げしても売れなかったら即出品削除で良いと思います。
私、12月18万稼ぎました。
平均5~10万稼いでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    毎月メルカリで5万以上の稼ぎあるんですか?すごいですね!
    メルカリは私も結構利用しています。
    でも、売るものもなくなってきませんか?
    売っているのは家の不要品だけですか?

• 2月25日
  • ママん

ママん

主に子供用品多いですが、自分の物、旦那の物も売ります。家の家具・家電、絨毯だって売ります。
    秋冬だとカナダグースとかモンクレールとか売れば1点で6万~10万位はいきますよ!
    うち、毎年新しいの買うので2.3年前に購入したのは売っちゃいます。子供服もBURBERRYとかARMANIとかRALPH LAUREN、ノースフェイスやBEBE、familiarが多いので高額買い取り率高いです。沢山購入しますし、サイズアウトもすぐします(もって2シーズンですしね…)
    靴やカバン、帽子、手袋、おもちゃもボロボロにならないうちに売っちゃいます。
    あまり物を買わない・持ってないと確かに毎月は難しいかもしれませんね。。。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

たまにフリマアプリで服とか売るだけです😿😹

私ももっと貪欲に色々しなきゃなーと思いながらできてません。